【冬のBBQの開催】

我が家で、久々に子供たちがお肉焼きたいっていうからお肉買ってBBQをしました!

 

準備はある程度、僕がして

さぁ!始めるってなった時に‥

寒い‥風が強くなってきたね‥どうする?

ん??

 

結果‥

寒空の下、僕が外で焼きながらお家にお肉を届けました!不満はありましたが、冬の澄んだ空気の中ビール片手に音楽聴きながら夜空の星を堪能出来た!

とても綺麗だった!

何でこんな空を見ないの?と声かけしても、寒いからと‥感情の押し付けはしません。

僕だけが星空を独り占めしてゆっくりお酒を楽しめました!

 

皆さんも冬の空はとても綺麗ですよ!

お試しあれー!!